1. アクセス:秋月店

    周南市秋月店

  2. サロン案内

    健康と美容はめぐる身体の作り方から

  3. アクセス:ルネサンス徳山内

    ルネサンス徳山内サロン

秋バテ

皆さん【秋バテ】という言葉を聞いたことがありあすか?

夏バテが8月の暑さ真っ盛りの時期に起きるのに対し、

秋バテは涼しくなる9月以降に起きてきます!

まさに今が【秋バテ】が起きやすい時期ですよね(>_<)

大きな原因は、自律神経の乱れとそれによる血の巡りが悪くなることです。

最近なんだか身体がだるいなと感じたり、頭痛や肩こり、めまいなどの

症状がある方は、もしかしたら【秋バテ】かもしれません。

マッサージで身体の巡りを良くして体調を整えましょう(^^)/

今から血流を良くしておくと寒い冬も乗り切れるかもしれないですね(^_-)-☆

関連記事