1. アクセス:秋月店

    周南市秋月店

  2. サロン案内

    健康と美容はめぐる身体の作り方から

  3. アクセス:ルネサンス徳山内

    ルネサンス徳山内サロン

梅雨対策

日常

5月に入り、夏もすぐ間近ですね!
その前に梅雨がやってきます(:_;)
今年の梅雨は早いという噂もありますが、雨が続くのは嫌ですね(/_;)

梅雨時期は、気圧が原因で体調もあまり優れない時も増えてしまうのですが、
お肌にも影響が出てしまいます!

気圧の影響で自律神経が乱れ、血行不良となり肌がくすんでしまいます。
更に、5~8月は紫外線量がピークを迎えます。
冬の間で、私たちの紫外線に対する抵抗力が落ちているので、
この時期はダメージが大きく注意が必要ですよ!!
お肌にとっての大敵は、紫外線・摩擦・乾燥です(>_<)

みなさんこの時期にしっかりお顔のケアをしておきましょうね(*^-^*)

関連記事